太もも痩せは難しい

スポンサーリンク

 

私はこれまでにも色んなダイエットを試してきたんだけど、これが意外と痩せることができているんですよね。

まあ、そもそもダイエットに成功した!と納得して言えたことはないのですが(汗)

それなりに、20代前半なんかは、体全体均等に痩せることもできたんです

ただ、一つだけ、なっかなか痩せない部分がある。

それが、ぷるぷるたぷたぷでっぷり太ももちゃん。

わたし、どうしても太ももだけは痩せないんですよね。

いや、厳密に言うと痩せてはいるのかも知れないけど、他の部分と比べて明らかに肉の落ち方が悪いんですよね。

これはちょっと、大きな悩みだぞと。

だって、他の部分が痩せて太ももだけもちもちだと、バランスが悪いですし、他の部分の痩せなくてもいい部分だけ痩せちゃってるってことですよね(笑)?

まぁ、深くは語りませんが。

脚のお肉だけではなく、むくみも一斉にとりたいですね。

お家で簡単にできるむくみ防止&むちむち太もも解消のダイエット器具を探しています!

また見つけたらUpしますね♪

後記:後日、太もも痩せ専用で、効率よく筋肉運動のできる器具を見つけました!それも、自ら筋肉を動かさなくても良いという!こちらです♪

スポンサーリンク

 


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ