下半身を細くしたい

スポンサーリンク

 

下半身が特におデブ・・・なぜでしょう。上半身もお世辞にも引き締まっているとはいえないけれど、脂肪はそこまでついてないし、少なくとも肥満ではない。(お腹は除く)

でもなぜか下半身、お尻から太もも、ふくらはぎにかけてが太ましいのです。

色々調べてみると、女性にはこのタイプが多くて洋ナシ体型なんていう不名誉な呼び名があるほど。

たぶん、単純に食事を減らしたり、カロリーを減らしたりしてもだめなようです。

それからトレーニングで筋肉を鍛えても太くなってしまったり。

ヒントはむくみにあるようなので、下半身ダイエット?じゃなくてむくみとりで下半身痩せを目指したいと思います。

それにしても、今年の夏は暑すぎですね。ここまで暑くなければジーパンなんかで通そうと思ってたけど、やっぱり暑いとスカートなんか履きたくなるから、やっぱり怠けちゃだめですね。

9月もこの調子で猛暑が続くみたいだから、あきらめずにスラリとした脚を目指します。

実は、景気付けに、奮発してDIESELの白いピッチピチのジーンズを買ったところ・・・

絶対履きこなしてやる!と意気込んでいます。

スポンサーリンク

 


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ