小生意気な体を目指す!

スポンサーリンク

 

ちょっと昔まで、
とにかく痩せているのが重要だった気がしますが・・・

最近は、メリハリのあるボディが注目されてますね。

フィットネスウーマンというんですか?

胸がチャンとあるだけじゃなくて、

お尻もぷりーーんっとしてるとか。

おなかも、きれいな縦長ラインとか。

私の好きな美の伝道師、叶恭子さんも、

やっと日本が世界の基準に追いついてきたと、ブログでいってましたね。

雑誌見ても、中村アンさんみたいな、細いだけではない筋肉が程よくあるしまったモデルさんも多いです。

表紙も、心なしか強い女性のイメージが多い。

「かっこいい」と言う言葉も多いですね。
なよ〜っと、ほそーく、か弱い女ではなく、

小生意気な出来る女!!!な感じが、旬です。

そうなると、ジム行ってひたすら走るのがあまり好きではない私は、ダイエット器具に頼るしかない!!!

ということで、今、ネットで捜索中w
今は、どちらかと言うと、怠けダルダルボディだけど、

小生意気ボディ目指して、がんばるぞーーーーーーーーー!!

かっこいいボディを手に入れたら、ボディラインのでる洋服かって、
小生意気に格好付けて、街を歩きたいぜ!!!!

アラサーだけど、そこはご愛嬌でw

スポンサーリンク

 


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ