実はお腹も痩せたい・・・

スポンサーリンク

 

足の太さだけ気になっているかと言うと、実はそうでもありません・・・

お腹も最近急激にぽっこりなんです。

便秘もひどいのですが、お腹の肉自体がかなり付いてきた感じです。

アラサーだからでしょうか?笑 脂肪がたぷたぷ笑

とにかく私は食べる事が好きなので、食事制限だとなかなかつづかないです。

それも、昔から体を動かすのは苦手で、

元々の筋肉量もすくない・・・。

その上、めちゃくちゃ体固いんです・・・・涙

なので、ジム行ったり、yogaをしたりするのも正直面倒くさかったり・・・。

行った事もあるし、前にも書いた通り痩せはするんですが、、続かないので中途半端にやせるだけで、最終的には挫折ばかりです。

今回は、一念発起して本気で、ダイエットと向き合ってみたいと思います。

でも折角だから、サプリメントとかダイエット器具とかで、簡単にやせる方法を探っていきたいと思います!

まずは、

「太ももやせ」「お腹やせ」が目標!

6キロは痩せたいな♪♪

痩せたら自分のご褒美にハワイでも行って、可愛い水着を着て泳ぎたいと思います。

絶対頑張る!!!!

頑張りを続ける為にも、このブログも更新していきたいと思います♪

スポンサーリンク

 


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ