バレンタイン・ホワイトデーまでに短期間で痩せる方法

スポンサーリンク

 

436598316aa60e47c821f6ad276a1061_s

年末年始の激太りをバレンタインまでに解消したい

バレンタインはやはり気合いをいれて、きれいな自分でチョコを渡したいと思ってしまう、案外乙女な筆者メリ子です。

しかーし、ぶくぶく太って今や、55キロ台・・・折角5キロ減らしたのに・・・

年末年始の暴飲暴食に加え、仕事のストレスによるイライラは甘ーいお菓子で解消!

そりゃ太りますよね(汗)

そして、気付けば、バレンタインがすぐそこに。

キャーーーーーーー!痩せなきゃーーーーー!!

できれば、あのライザップのCMで話題の峯岸みなみみたいに自信満々で、腰くねくねダンスを踊れる体になりたい!今じゃ、どう考えても、宴会の腹踊りにしかなんないから(笑)

ということで、短期間で、というか、正確に言うと、あと一週間でがっつり痩せたいと思います。

もちろん、1ヶ月後のホワイトデーは、よりきれいになっておきましょう!

短時間で痩せる方法とは?

P1050095_R

数々のダイエット方法・グッズに裏切られてきた筆者のメリ子ですが、今まで行ってきたダイエットの中で短期間でがっつりやせられたものをもう一度使って、バレンタイン前にサクッと痩せてしまいたいと思います。

私が一番ガッツリ痩せられた物と言えば、完全無添加酵素ドリンク【優光泉】

もうね、これは私にとってダイエットの神様!

私の友達という友達に、お勧めしまくっている酵素ドリンクでございます。

みなさん、すでに、断食・ファスティングが一番すぐに痩せるって分かりますよね?

最近はジュースクレンズとかいって、一日のプチ断食の間に栄養満点のジュースを飲んで胃腸を安める方法も流行っています。

断食は、ただ食べなきゃよいという訳ではありません。

栄養不足は、お肌があれる原因になっちゃう!それは、困りますよね。

また、水だけしか飲めないというのはつらすぎます。

そんなときに、酵素ドリンクが活躍するんですね。美容によい栄養もたっぷりだし、炭酸水で割ってもいいから、お腹にもたまるんです。

これは、断食中にはうれしい限り。

また、【優光泉】のうれしいところは、お味噌汁や梅干しなら食べてもいい事。結構助かります。

くれぐれも酵素ドリンクを買うときには、原材料をチェックしてください。実際、シロップとか入ってたり、砂糖てんこもりで全くダイエット向きでない物も多数あります。

私は、今回【優光泉】を使いながら、3日断食をしようと思います♪

また、結果をアップしますね〜♪

私が使っているオススメ酵素ドリンクに興味がある方は、それについて書いた記事があるので見てみてください。

超オススメ!確実に痩せた!無添加酵素ドリンク【優光泉】

スポンサーリンク

 


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ