【写真あり】3ヶ月の驚きダイエット経過・結果!ずぼらな私がまず始めたダイエット法は?

スポンサーリンク

 

P1040046_R

ぽっこり出たお腹が恥ずかしい・・・3ヶ月前は・・・

上記の写真が3ヶ月前に撮った写真です。

おぞましいお腹のお肉。足もムチムチ。

この時は、本当にダイエットしないとやばいな・・・と思っていた頃でした。

慎重163センチで最高56キロ台までいってしまってたんですね。だから、洋服ショッピングに行っても、あまりに洋服が似合わずに、買う気が失せちゃいました。

今まで履いていたジーンズが入らなくなった時は、本当に焦りました・・・

ダイエット中助けられたダイエットグッズは?

食事はおいしいし、甘いものは大好きだし、すぐに食事制限なんてできませんでしたね。

そんな時に、まず助けられたのが、ダイエットサプリ。スロースタートでいいから、ダイエットへ向けて助走期間を設けました。

P1040507_R

一番助かったのは、カメヤマ酵母。このダイエットサプリが、とにかく良かったのはパンパンにはっていたお腹の便秘解消を助けてくれたこと。また、食後の10分以内に飲むことによって、糖質分解してくれるので朝体重を計ると、結構食べたなぁ・・という日でも、体重増加がゆるやかだったことですね。

気になる人は、下記の記事を見てください。

<<<酵母ダイエットサプリ 亀山堂【カメヤマ酵母】便秘解消・糖質制限も!

P1040208_R

朝食で助けられたのが、ナチュラルヘルシースタンダード。いまや、かなり有名なグリーンスムージーブランドです。食事制限も徐々に始めた頃に、朝食をこれに置き換えました。

味がおいしいので、続けるのもむずかしくなかったです。アレンジの仕方もいろいろで、チアシードをいれたり、ヨーグルトに混ぜたりしました。

<<<グリーンスムージーダイエット【ナチュラルヘルシースタンダード】体験談

P1050095_R

一気に体重を落としたいと思い、酵素ドリンクファスティングをしました。断食3日間と夕食のみの3日間、計6日間を酵素ドリンクを飲んで過ごしました。

飲みやすかったのでかなり精神的に救われたのと、完全無添加で体に非常によかったからか、2.4kgもの減量に成功しました!

<<<無添加酵素ドリンク【優光泉】断食・ダイエットに効かない?熱処理後も生きる酵母菌の力が鍵

【写真あり】ダイエットのビフォアー・アフターは?

P1040046_R

こちらがビフォアー写真。脂肪がしっかりついてます!特にお腹が・・・汗

P1050403_Rrr

こちらが、アフター写真。すこし、縮尺が違いますが、それを差し置いても、お腹がとってもすっきりしている!

足も大分細くなって、太ももの間に隙間ができましたよ!

すごい!最高で、体重も50kg台が出るようになってきました。嬉しい限りです!

この調子で頑張るぞ!!

スポンサーリンク

 


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ