炭水化物食べまくり・海外旅行で激太り!

スポンサーリンク

 

736dfa01efa72369636a63bcf5d385be_s

写真のような場所へ海外旅行に行ってまいりまして、激太りしてきた筆者のメリコです。

ギリギリまでかなり落とせていたのに。

酵素ダイエットもうまくいき、高校生以来初めて50kg台になれて、完全に調子こいてしまった。

というか、海外旅行へ行ったら美味しいものをたらふく食べなければ気が済まない性分でして。

これでもか!って言うぐらい食べて、体重計も完全に無視。

6日間の日程後には、目で見ても分かるぐらいお腹がでっぷりと出てしまいました汗

楽しすぎて、食事の写真を撮ることすらしなかったのですが、

焼きそば・すし・フォー・カレー・中華・ラーメン・パンケーキ・アイス(日本か!笑)などなど、カロリー大放出だったのよ。

P1040974_R

海外旅行に行く前は、栄養とか考えて野菜多めの上記の写真のような食事を心がけてたのに・・・

完全に海外旅行ボケいたしました。

P1050034_R

豚肉脂身たっぷりのガーリックバターチャーハン作っちゃったりね。

海外旅行で炭水化物を異常摂取してしまったために、帰国後も体が何故か炭水化物を求めるのですよ・・・

本当にとまらず、ドーナッツやパンをせっせと毎日食べてる・・悪循環。

もう、体重計乗りたくないの!

P1050035_R

チキンのこれも、、、ガリバタ焼。

バターがおいしくって。こってりがおいしくって。

はぅぅぅ。

やばくないですか?完全に自分の食欲メーターが振り切れてます汗

ああ、読者さんに何とお詫びを申し上げればよいか・・・

酵素ドリンクダイエットで、ぐんぐん痩せて乗りに乗っていた筆者メリ子はどこへやら。

酵素ドリンクダイエットでたった6日で2.6kgの痩せた同一人物ですからね。

明日から、しっかり気合入れて、新たにダイエットがんばります!

その時の栄光の記事は下に貼っておきます・・・

>>>酵素ドリンクダイエットでたった6日で2.6kgやせた

スポンサーリンク

 


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ