ダイエット体験記【1日目】

スポンサーリンク

 

P1040181_R

今日からダイエット開始です。

自分のモチベーションが下がらないように、ダイエット日記をつけていきたいと思います!

自分が使っているダイエットサプリや器具もしっかり記載していきたいと思うので、ダイエット始めよう!と思ってる方は参考にしてください♪

現在の体重は55.1KGです(泣)

身長163cmなので、かなりぽっちゃりしています。

昔から文系で、あまりジムが得意じゃないので、部屋で使えるダイエット器具やサプリ・ダイエット食品で、痩せる方法を考えています。

なんとか、5KG以上痩せて、中学校以来超えられえない壁、40KG台になりたいです!

現状写真

閲覧の際はご注意ください。

P1040188_R

お腹・・・もっちもち。くびれはどこへ・・・

コレ見てると泣きたくなります。太もももぴっちりとほぼすきまないですね。

膝にもしっかりとお肉が乗っております。

P1040189_R

姿勢が悪いのも、お腹が出てみえる原因かもしれません。

お腹は下っ腹がぽっこりです。お恥ずかしい限りです。ふくらはぎも、足首がきゅーっとなるのが夢です。

P1040191_R

後ろを向くと、腰回りのお肉がぼっちゃり。これは、短パンの上に乗ってしまっています。

はぁ・・ため息がでてしまう。

絶対にがんばってやせよう!!!

置き換えダイエット(ナチュラル ヘルシー スタンダードを使ってみる!)

今日からは、とりあえず、置き換えダイエットを開始したいと思います!

朝ごはんを、NATURAL HEALTHY STANDARDのグリーンスムージーに置き換えます。

朝ごはんはそもそも、そんなに多く食べる方ではないのですが、おにぎり一個でも、グリーンスムージに代えられれば、こちらのほうが栄養バランスがいいですし、やせやすい体に近づきますよね。

このグリーンスムージーはお肌にもいい栄養素がたくさん入っているので、まず体の下地を調えるという意味でも、ダイエットを始めるにあたってぴったり!

まずは、これだけで、ダイエット始めてみます♪

スポンサーリンク

 


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ