【14日目】カメヤマ酵母で体重減!!味は?副作用は?

スポンサーリンク

 

P1040290_R

今日の体重はなんと、54.6g!(写真ぶれてすみません。取りにくいんです汗)

徐々に痩せてきてますね。

運動は一切してません(笑)痩せてくると、やる気が出てきますね~!

酵母菌サプリメントのカメヤマ酵母を摂り始めてから、4日目になります。

味は、抹茶味と言いながら、なんというか、酵母の香りがする少しあま苦い薬草の味とでもいいましょうか。

慣れました(笑)(カメヤマ酵母についての詳しい記事こちらです♪)

副作用みたいなものはなく、むしろたった2日目にしてお通じが良くなり、快調です!!

ただ、あえていうと、ゲップが出やすくなります(汗)

酵母が糖質を分解していることによってでるものみたいすので、効いているということなのでしょう。

今日は、

・朝・昼兼用で、サラダ、ベーコンオムレツ、チーズ、フランスパン3切れ
・間食がドトールのアイスカフェラテとマンゴークレープのケーキ
・夜は、サラダと鮭のクリームパスタ(予定)

というしっかりメニューです。(朝・昼兼用でがんばったつもり笑)

結構食べてるんですけど、お腹は軽い

もちろん、食事の後には、カメヤマ酵母を忘れずに摂取。(食後10分以内に飲まないといけません!)

この調子で、運動せずに、54kgを切りたい!!という図々しいことを考える筆者でした。

スポンサーリンク

 


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ