【22日目】ダイエットサプリメントのオススメはこれ!大幅糖質・カロリーカット

スポンサーリンク

 

P1040552

さてさて、少し時間が空いてしまいましたが、

体重徐々に減っています。53・9kg

実は4日前ぐらいに、何かがプツンと切れたように、暴食してしまいました・・・

間食がすごくって、アイス(こってりミルク系)2個、パフェに加えて、チョココーンフレークをボリボリ。

食事も、フライドポテト大盛り、カレー、ピザ・・・

どうしたんだ!っていうぐらい食べてしまい、ざっと考えて一日に2kgぐらいは太ったのではないか(汗)とおそるおそる体重計に乗ると・・・

そんなに変わってない!!!!500gぐらい。

これは、やはり、私の飲んでいるサプリメントのおかげかもしれません!

P1040508_R

今日も、ファミレスでご飯食べた後、即摂取。

最近は、コレが手放せませんわ!!

このサプリメントは、カメヤマ酵母といって、糖質を分解してくれ、その上、カロリーカットになるスグレモノです。

特に、私みたいな甘いもの好きにはたまらないかも。

これを飲み始めてから、急激な体重増加がないから、安心なんですよね。

その上、コレ飲むと、満腹感があって、+アルファで何か食べよう!という気が起こらなくなる。

ここ二日間は、少しお菓子を節制してることもあってか、かなり痩せてきました!53キロ代突入!!やったーーーーー!

ちなみに、今日食べたものは、

お昼:たけのことツナの卵炒め、サラダ
夜:エビドリア、枝豆、コーンスープ、ドリンクバー
間食:コーンフレーク

全く運動してなくて、これだけ食べてて、痩せていくのはすっごくうれしい!!!

この調子でがんばるぞぅ。

そろそろ運動もしよっと!

私がおすすめするダイエットサプリメントこちら♪(詳しい説明や写真、実際飲んでみた体験談を書いてます。)

スポンサーリンク

 


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ