ダイエット体験記【5日目】置き換えダイエット経過

スポンサーリンク

 

P1040222_R

五日前から、置き換えダイエットを始めました。

朝ごはんをグリーンスムージーに代えています。

朝は、もともとそんなに量を多く食べる方ではないですが、パン一枚でも栄養バランスが抜群のグリーンスムージーにかえた方がいいと思って。

私が試しているグリーンスムージーはこちら

体重は前回から、500g減の54.6KGです。(写真、ぼやけていてすみません汗)

最初にいったように、朝はそこまで食べる方ではないですが、置き換えダイエットだけでも、徐々に体重が減ってきていますね。大きな変化があるわけではないのですが。

昨日&一昨日は、ピザやらウインナー・ベーコンと、高カロリーばっかり食べてしまったので、それでこの結果はいい方かなと。

置き換えダイエット現状写真(体)

閲覧の際はご注意ください。

P1040251_R

パンツの履き方がだらしない・・・その上、床に物をおいてきたないです・・すみません・・・しっかりしなきゃ!!(笑)

見た目では500gの差はあまりでませんね。相変わらず、お腹がぽっこりしています。

もっと、便秘が解消されたら嬉しいな!グリーンスムージーのお陰で便秘が少し良くなってきています。

側面の写真を撮り忘れてしまいました。あいかわらず、姿勢は悪いままです。

ちゃんと運動しなきゃいけないのかな・・・でも、運動好きではないんです。

一応ジムには入会しているので、たまには行くようにしたいと思います。

P1040253_R

腰回りの肉はなかなか取れませんね。今回、写真をとって気づいたのですが、二の腕もぽにゃぽにゃですな・・・

40KG台になるまでがんばるぞーーー!!

応援おねがいします!!

スポンサーリンク

 


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ