ダイエット体験記【9日目】食べ過ぎて大量増加

スポンサーリンク

 

やばいーーーーー!!

一気に太ってしまいました・・・

55.9KG・・・写真とるのもおぞましく、嫌になってしまって撮ってません。

56KGの大台へあと少し・・・

せっかく、置き換えダイエット(わたしが使っているグリーンスムージーはこちら♪)で徐々に痩せてたのに。。。

今日は食欲が爆発してしまって、朝に置き換えダイエットをちゃんとしたのにもかかわらず、お昼と夜に爆食してしまった。。。

意味無いじゃん!

でも止められず。

お昼は松屋の豚の生姜焼き定食、夜に天ぷらうどん&うな丼というコッテコテのメニュー。

その上、チョコとバニラミックスのソフトクリームもデザートに食べちゃいましたよ。

あと、チーズとワインを飲み食べしながら、映画鑑賞。。

あーーーー!めっちゃ後悔してます。

基本的に、食事制限はしたくないので、毎日好きなものを食べているんですが、今日は流石にやり過ぎた・・・

お腹もぽっこり。お通じも良くないし。

便秘解消&カロリーカットしてくれるようなサプリもそろそろ取り入れようかな!と。

誰か、お勧めがあれば教えてください♪

(後記:この後口コミを頼りに、便秘解消・栄養たっぷりで体にも良い最強のカロリーカットサプリメントを見つけましたよ!詳しく知りたい方はこちらをどうぞ♪)

スポンサーリンク

 


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ