【ビフォアー写真あり】生理中(月経中)って痩せないって嘘?本当?実際に試してみた!【1日目】

スポンサーリンク

 

period

ダイエット再開!と思ったら、このタイミングで生理が来てしまいました・・・

生理中は痩せない・・・って言うじゃないですか。

がーーーーーーーんっ!!

どうしても、この一週間で痩せたかったのに、よりによって一番痩せにくい時期と重なってしまうとは。

みなさんもこういう体験ありませんか?

そこで、今回はコレを逆手にとって、生理中でも痩せるのか実験してみます。

生理中だからこそ気をつけたいこと!(注意!!before写真あり)

P1040732_R

見るもおぞましいダイエットbefore写真です。

日焼け止めをぬったせいで、ところどころ白いですが笑

お腹がぼってり。 体重は53.8kg

P1040730_R

スタイル悪いですね汗

悲しくなります。

脚も安定の太さ!

P1040731_R

腰回りのお肉!

英語ではラブハンドルという、素敵な名前があるそうですが、日本じゃ、ただの贅肉。

ウエストは71.2cmでした(汗)

今日は生理1日目です。

体のことを考えながら、ダイエットをしていきたいと思います。

生理中ダイエットで気を付けること

体に無理をすることはいけないようなので、運動は控えめにします。

お茶や酵素ドリンクで体の調子を整えながら行います。

 

それでは今日からダイエットがんばるぞ!

編集後記

P1040755_R

昨日は、家の近くの碑文谷で、お祭りがありました!

夏は、全くお祭りへ行く機会に恵まれなかったので、9月のお祭りを楽しみにしてたんです。

ただ、痩せようとしている私にとっては、もう、誘惑だらけ!

わたしのだーいすきな炭水化物がずらり・・・

そんで結局どうしたかというと、買い食いしてしまいましたよ。

最近は、ケバブとかトルコアイスとか、インターナショナルなものも結構売ってるんですね。

私は、これ!

このかわいい人形焼には、チョコとクリームが。

これ、ディズニーに許可とってないと思うけど笑

とにかく、おいしかったーーー!でも、反省(笑)

これで、暴飲暴食はおしまいとこころに誓ったメリ子です。

スポンサーリンク

 


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ