生理中ダイエットに使った酵素ドリンクはこれ!豆乳・黒豆も

スポンサーリンク

 

perioddietside

生理中ダイエット大成功!鍵は運動と食事

生理中にダイエットを行いまして、

5日間で無事1.25kgの減量できました。

やっぱり、生理中は痩せない!は迷信だったのね♪

ただ、普通のダイエットみたいに、ガッツリ運動して、きつめの食事制限して・・・

というのでは、体に負担がかかりすぎます。

まず、運動は適度に。

ヨガとかストレッチを主に取り入れて、

体の血液の流れをスムーズにしてあげるといいですよ。

私は、外でウォーキングをしました。気分も晴れていいです。

【写真あり】女性ホルモンバランスを考えて摂った食品は?商品名は?

P1050142_R

食べる量は、腹8分目。

生理中、いつもより食欲がある人は大変かもしれないです。

しかし、生理中は太らない!というのもうそ

だから、食べた分太っちゃうんですよね。

その上、水分や栄養を蓄えやすい時期ではあるので、いつもよりしっかり体重が増えてしまう場合も。

ただ、コレは、女性ホルモンのバランスがくずれているからこそ。

大豆イソフラボンを多く摂取する事で、女性ホルモンとにた作用があるんですよ。

大豆イソフラボンをおおく含む物として、豆乳があります。

P1050144_R

私の使っていた豆乳は、マイバスケットで買ったもの笑

ただ、気をつけてほしいのは、無調整豆乳を選ぶ事です。

P1050146_R

調製豆乳は、写真のように、

糖類植物油脂、などなど、ダイエットには天敵のものがたくさん入っていますので、気をつけて。

P1050147_R

他にも黒豆のお菓子も食べてました。
これおすすめ♪

【写真あり】栄養管理も徹底して!酵素ドリンクならこれ!

P1050095_R

また、生理中は、栄養管理も特に気をつけたいもの。

私が生理中ダイエットの間、栄養のバランスをとる為にとっていたものが、酵素ドリンク。

【優光泉】というものです。

ちゃんとした無添加の酵素ドリンクであれば、

体を温める作用もあるので、生理中にはよいですね。

反対に、安い物だと「酵素配合」とかいって98%がシロップなんてこともあります。

酵素ドリンクは慎重に選んでください♪

お腹が空きそうになったときや、おやつが欲しくなった時使うと効果的ですよ。

甘いので、食欲が抑えられ、尚かつ、非常に栄養価が高いので体に抜群によいです!

ぜひ、豆乳と酵素ドリンクをうまく取り入れて、生理中ダイエットをしてみてください。

酵素ドリンクについての記事は別で書いていますので、気になる方はチェックしてみてください〜♪

おすすめ酵素ドリンク【優光泉】についての記事

スポンサーリンク

 


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ