【1日目】ダイエット大失敗!!原因は彼との喧嘩ストレス・・・第2期に突入!

スポンサーリンク

 

P1040727_R

一時期は、51.5kgまで落としていた筆者。

それが、いまじゃ、54kgに突入しようとしている・・・(泣)

ぶっちゃけると、ここ最近、彼氏との仲がうまく行っていなくて、

自暴自棄になってしまいました・・・(完全に自分が悪んですけどね)

元々、彼から、スポーティな女性が好きだと聞いていて、全く運動しない私でも、メリハリのボディを手に入れたい!と思ったのがきっかけでダイエットを始めたんです。

それなのに、

喧嘩になってしまったことから、暴飲暴食をしてしまいました。

運動もやる気にならずに・・・ほったらかしで・・・

P1040726_R

仕事から帰る途中に、お祭りやってるのを見つけて、ベビーカステラを買い食いしたり・・・

おいしかった・・・甘かった・・・

ラーメン、カレー、天ぷらうどん、ハンバーガー、フレンチフライ。

全部写真とっておけばよかったな・・・(泣)自分への戒めとして。

とにかく、なりふり構わず食べてしまいました。

でもね、先ほど、無事、彼氏とも仲直りして、もう一度ダイエットがんばろう!と心に決めました。

また、ダイエット1日目から開始です!頑張ります!

ただ、ダイエットを始めた1ヶ月半前は、55.1kgだったから(リバウンド後は53.8kg)、食べて飲んで、運動もせず、ふんぞり返っていても、リバウンドを最小限に抑えられたのは、今まで使ってきたサプリのおかげかも!

「カメヤマ酵母」「ファイブデイズプレミアムダイエット」に感謝です。

これらのサプリについては、下に過去記事を載せておきますね♪

便秘解消効果バツグン
  ↓↓↓
「カメヤマ酵母」のレビューへ

超短期(5日間)ダイエット2kgも夢じゃない
  ↓↓↓
「ファイブデイズプレミアムダイエット」のレビューへ

スポンサーリンク

 


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ